クオリティ不要!アラサー男が気軽に写真を楽しむ日々 #好きな物を好きなように

こんばんは

泰平です。

思い立ってブログを作りました。

5年ほど前からSONYのミラーレス一眼(α7iii)を使用して写真を撮っているのですが、

自由にアウトプットできる場所が欲しくてはてなブログを開設しました。

というのも最近ではインスタやツイッター(X)など写真を投稿できるツールはたくさんありますが、何故か高クオリティな写真を投稿しないといけないとういう謎のプレッシャーから、

投稿が滞り、投稿をやめてしまうという負のスパイラルに陥りました。

好きな物を好きなように投稿すれば良いとは思うのですが、、、、

ただこちらのブログという形式の方が気軽に投稿がしやすいかなと思い始めてみました。

アラサー男の暇な休日にとった写真を気軽に投稿できたらなと思います。

 

 

 

PS : AIタイトルアシストって凄い!(タイトルはAIが考えてくれました)